JOHN DOE "4 TRACKS DEMO" TAPE

こんにちは。

昨日は、久しぶりに一日ゆっくりして、夕方から子供達連れてバッティングセンターへ。
今年最後の学童野球で6年生になる長男には、200球打たせました。
自分も50球程、久しぶりに打ったんだけど、120km打てました!
子供達に、お父さん凄いと思わせる事、出来たよ〜w
次は、130kmに挑戦してみます。怪我しない程度に。




話変わって、昨日お知らせしたKAPPUNKのライブチケットなんですが、出演バンドからも購入できる事になりましたので、
もし観に行こうとおもっている方、CRUCIAL SECTION/CREW FOR LIFEまでご連絡ください。
宜しくお願いします。


c_f_l_records@yahoo.co.jp





CREW FOR LIFE RECORDSは、これからPitBar内でもレーベル音源、その他国内外の音源等を少しづつ買えるように
DISTROもしていきます。

CREW FOR LIFE RECORDSでは、今までのTOUR BOOKING,SCREEN PRINTINGSだけでなくDISTROを強化して、多くの人達、バンドやレーベルが、PitBarから繋がっていけたら思います!



早速、Distroご案内です。

JOHN DOE "4 TRACKS DEMO"  TAPE 500yen


精力的に活動する東京産FAST/THRASH HARDCORE PUNK! JOHN DOEの4曲入りDEMO カセットテープ(ダウンロードコード付き)が自主リリースされました!
通常が黄色ジャケットみたいですが、赤、緑色も入荷してます。
FASTだけでなくロッキンなリフに日本語ボーカルをのせ絶妙に入るコーラスがGOOD!
アメリカンハードコアだけでなく、幅広い現行HARDCORE/PUNKを聴いているのが、良くわかり楽曲が良い感じ。

バンド企画以外にもvocalの35viciousの個人企画”CROSSINGTHE BRIDGE"もPItBarで開催しているので是非チェックしてみてくださいね。

収録曲
1.BACK TO FRONT
2.TOO MUCH MODERN FUTURE
3.HYSTERIA
4.INSIDER





本日からPit Barで販売しておりますので、宜しくお願いします。




それでは、
Go Fast! Go Thrash!







 

KORRUPTION 1st album"yama"CD

おはようございます。

CREW FOR LIFE RECORDS distroのお知らせです。

3.5にBIRDLAND RECORDS REVOLUTION ROCKから山形新庄KORRUPTION 1st album "yama" CDが
発売になりました!!

KORRUPTION "1st album "yama" CD
1680yen(tax in) BIRD-007



山形県新庄市VICTROLL CAFEを中心に地元を盛り上げようと自主企画“SOUND SLAVE GIG"を精力的に開催し、
各地のバンド招致やツアーサポートなども積極的に行っているアップライトベース編成SLAP'N BRUTAL HARDCORE PUNK! KORRUPTION 17曲入り1st album!
自分もGuのKORIANがTOTAL FURYに在籍していた時代から友人なので、KORRUPTION結成時の3人編成からツアーなどで
山形、仙台で一緒にプレイさせてもらっているが、毎回彼等の勢いに驚かせられているんだよね。
その彼等の圧倒的なライブパフォーマンスと怒濤のグラインドハードコアを是非体験してみて下さい。


7月のTHE SHINING(netherlands)/CRUCIAL SECTIONのツアーもKORRUPTIONが山形でサポートしてくれます!





これからもいろいろdistroやっていきたいと思っているので、ヨロシクお願いします。
ライブ会場等で音源の話したりいろんな情報交換したりって楽しいと思うんだけど、どうでしょう?




それでは、
Go Fast! Go Thrash!

TONE DEAF "UNFAILING YOUTH"7"

おはようございます。



久しぶりにDISTROのご紹介!


大阪中心に活動し、海外バンドのサポートでも毎回大活躍のベテラン80’S アメリカンハードコアスタイルのTONE DEAF
NEW 7"ep!!!!!!!!!!!!!!!

TONE DEAF "UNFAILING YOUTH" 7"  500yen

前作1st7”リリースからメンバーチェンジしながらも地道に活動続け、海外バンドサポートでも大活躍する
関西ベテラン80’SアメリカンハードコアスタイルTONE DEAF、待ちに待った新音源!

今作品も自主リリースで、なんと、片面1曲入り45回転1:43ドーナツ盤ジャケ無し500円という捻くれかたw
TONE DEAFらしさとアメリカンハードコアへの愛情が詰まった1枚!!
あまり説明は、いらないでしょ。
とりあえず間違いないので!!

distroで今週土曜日3/8にMOONSTEPに持っていくので、宜しくお願いします。
確実にゲットしたい方は、連絡もらえれば取り置きしときます。

ライブ会場で基本distroしようと思ってますが、なかなかライブに行けない方などもいるので、
下記にメールもらえれば、通販も対応します。


c_f_l_records@yahoo.co.jp








最近、vocalの2gが結婚したんだね。おめでとう!!
2gのお母さん元気かな?
2gのお姉さん元気かな?




それでは、
Go Fast! Go Thrash!









 

HEAL COMP

こんにちは。

昨日は、HAT TRICKERS/THE LAST RESORTを観に行ってきました。
なんかツアー最終日は、一体感なのかな?なんか感動しました。

このツアーをやるにあたっての準備、重圧は、すごいものだったと思います。

こういう動ける人がいるから、みんなが楽しめるんだよね。

HAT TRICKERSのみなさん、関係者のみなさんお疲れ様でした!!


俺もまたツアー組みたいな。



そうそう、津山のYu氏から素敵なCOMPが到着しました!!
ZONE-Bでもディストロで持っていきますので、購入希望の方は、声かけて下さい。

V.A - HEAL comp  - cd
(封筒ジャケ、 32ページブックレット、 バッジ付き)
 
販売価格:1200円


収録バンド
 
・D.D.E
・SKIZOPHRENIA
・ZYANOSE
・STAGNATION
・PEOPLE
・ZENOCIDE x CARRE
・ASOCIAL TERROR FABRICATION
・ISTERISMO
・SYSTEM FUCKER
・PROLETARIART
・D-CLONE
・FILTHY HATE
・TANTRUM
・CONTRAST ATTITUDE
・UNARM
・REJECT
・LAST SENTENCE
・LAST
・MASSGRAVE
・CHAOTIX
・FOLKEIIS
・AKKA
・POP
・RAW DISTRACTIONS
・PERSEVERE
・BAD DIRTY HATE
・FRAMTID

の計27バンド。
 
CDの売上は被災地への支援金として、仙台BIRDLAND、札幌のREAL LIFE RECORDINGS、東京のHUMAN RECOVERY PROJECTに寄付させてもらいます。
 
 
あと、宮城・福島・岩手在住の方でこのCDをご希望の方は、無料で発送してくれるとのこと。

「宮城・福島・岩手在中でこのCDをご希望の方は、vox-populi@hotmail.co.jp まで連絡してください」
 





宜しくお願いします。




それでは、
Go Fast! Go Thrash!

LAST DEMO CD-R

こんばんは。


津山産LASTの最新DEMOが届きましたよ!!
CREW FOR LIFE RECORDSでもディストロします!!

3曲入り 300yen



先日の”LIFE IN REVERSE TOUR”で津山の企画を仕切ってくれたLASTの最新DEMO
 CD-R!!
US/FAST/THRASH HARDCOREが彼らの基礎であり、そこに日本のHARDCOREの影響をも織り交ぜた津山では数少ない!?RAGING HARDCORE PUNK!
東京のSQUARE THE CIRCLE好きな人は、かなり好きな音なんじゃないかな。
ライブもかなり熱くてカッコいいし、これからが楽しみだし要注目のバンドだね。



通販希望の方は,c_f_l_records@yahoo.co.jpまで連絡下さい。送料なしです。

ZONE-Bでも声かけてくれれば購入出来ます。



こういうバンドまだまだ東京にもいるし、各地にもいて頑張ってるんだよね。
来年、集結して企画するか!

そうだ、SQURE THE CIRCLEとCOMMUNICATESのsplitをCREW FOR LIFEから出すことになりました。5月くらいかな。
地道に頑張ってやり続けているから、そりゃ、応援しますよ!!



やってやろうぜ!!

やってやるぜ!!


Go Fast! Go Thrash!


















TONE DEAF s/t EP

こんにちは。

大阪の2G率いるTONE DEAFが1st EPを自主リリースしました!!!
2Gとは、まだ彼がファンダンゴ?でスタッフをやっていた時からの仲間で、後にTONE DEAF結成し、それからずっと見てるんだよね。

ツアーでも毎回彼らと絡んでいてSIN ORDEN,HIT ME BACKそしてSEASICKでもお世話になってます。

確か俺が数年前TONE DEAFの7”出したいと言ったら、「自主で出したい!」って2Gに言われたな〜(笑) 
ホントに作ったな!時間かかり過ぎだけど(笑)

80’s US HC好きにはたまらない軽めのギターに時折入るコーラスそして2Gの熱血ヴォーカルGOODです!!



2Gから奪ったカラービニール盤ディストロします(笑)
ジャケットは、4色 ZONE-Bで購入可能です。


TONE DEAF  s/t EP      800yen






それでは、
Go Fast! Go Thrash!



FLAT BLACK RECORDS

こんにちは!
アメリカのCAのレーベルFLAT BLACK RECORDSからトレードした荷物が届いた!
トレードは毎回、開けて中身を確認するのが楽しみなんだよね〜。

このレーベルはTIPPER'S GORE(r.i.p)のメンバーがやっていて西海岸のヘッポコ(笑)SKATEHCを
良く出してるレーベル。




DOGENDS - PURE HATE E.P        500yen

CAの5人組SKATE PUNK! early 80'SのヘッポコPUNKに
ETAのTHRASH COREも合わさった感じかな。
ジャケのださい感じと反して音はしっかりしていてカッコいい!


MAD MANIAX好きなひとにおすすめ!





MAKABERT FYND - S/T          500yen

このレーベルでは初めてだと思うアメリカのバンド以外のリリースは。
SWEDEN産 ツインVo 5人組! 7曲入り
掛け合いのヴォーカルでバシバシ攻撃してくるRAW SWEDISH
HC。 FYFAN, SKITKIDS好きな人は聴いてみて。









GROSS NEGLIGENCE - S/T         500yen

アメリカSAN DIEGOのSKATE THRASH !!
重過ぎなく軽すぎないギターにメロディーつけたVoが良い感じ。

2009年リリース 6曲入り

ANSあたりが好きな人におすすめ!






2/20にZONE-BでCSのライブあるのでディストロだします欲しい人は声かけてね。


それでは!
Go Fasat! Go Thrash!






EURO TOUR Tシャツ3

 S. Lサイズ売り切れました。ありがとうございました。

160、XLが現在少し残ってます。





EURO TOUR Tシャツ2

 こんにちは!昨日のスタジオの帰りにカブ乗ってたら後ろからパトカーに停められ、こんな夜にどこ行くの?だって(笑)
その後も家族や仕事のこと聞かれたので答えてあげると、奥さん心配してるよ!だって(笑)
初めてあったあなたに心配してもらわなくて結構です!




昨日お知らせしたツアーTシャツ Mサイズがなくなりました。ありがとうございました。

XLも残ってました!! 160、S、Lが若干あります。 2000円+送料




欲しい方ご連絡下さい。
c_f_l_records@yahoo.co.jp


あとFACE UP TO IT! ZINE ♯2制作中です。3月下旬発売予定です。

♯1も在庫ありますのでこちらも欲しい方ご連絡下さい。

ディストリビューター様のご連絡もお待ちしております。



それでは!
Go Fast! Go Thrash!





EURO TOUR Tシャツ

 こんにちは!今日の夜もモリタ氏と一緒に高円寺でスタジオに入ります。今日はどんな感じになるのか楽しみにしてます。 コーラスを重視してやっていきたいと思います。
見学自由です(笑)



去年の11月のEURO TOURのTシャツが何枚か残っていますので欲しい方は連絡下さい。




160、S、M、Lあります。UNITEDATHLE 5.6oz
ライブが最近ZONE-Bばかりなのでなかなかライブに来れない方などメールくださいね。
2000円+送料でお願いします。

c_f_l_records@yahoo.co.jp


只今、THINKBRIGADEのTBTこと田端氏からインタビューをメールで受けています。
なんかフリーペーパーを作るみたいでUNITED THRASH NIGHT COMPの特集だそうです。

彼ももう我慢できなかったんでしょう(笑)

楽しみにしてます。MOSH!!

そうやって行動出来る人はどんどん協力したいのでいつか俺も彼をインタビューしようかな。
こっちでもほしい人に配ってあげるよ。何でも言ってください。

文句いうのは簡単だけどそう言う人は自分でやろうとはしないんだよな〜。
ライブ誘ってとよく言う人は自分ではあまりやってないから呼んでくれないんだよな〜。

話それたかな。。。


それでは!
Go Fast! Go Thrash!














calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:810 最後に更新した日:2017/07/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM