感謝、感謝!!

 おはようございます。

昨日、SEASICKを成田まで無事に送り彼らのツアーが終了した。
にぎやか過ぎた我が家は、なんだか静かになってしまい、さみしく思います。

SEASICKのみんなは、俺の息子達とたくさん遊んでくれた! 
近所の人達からも、謎の外国人が村瀬家にいるとあちこちでうわさされてたそうだ(笑)

SEASICKのみんな、現場に来てくれた人達も楽しんでもらえたと思うし、俺も家族もほんと楽しかった!

若くて、テンション高過ぎの彼らと11日間、一緒に時間を過ごして後半少しあったけど
ほんと楽しかったし、俺も各地で久しぶりにMOSH!してエネルギーを貰った気がする。
東京のライブでも昔からの仲間がMOSH!してる姿も久しぶりに見れたから良かった。


各地では、VEAGAN料理をたくさんの人達が作ってくれてツアーに参加してくれた。
俺がお願いしたのではなく、自然とみんながツアーに参加してくれたのだ!!
みんな自分の仕事、時間もあるのに協力してくれてほんとうれしく思うし、感動した。

ありがとう!!


はっきり言って日本では無名なSEASICK(俺もレコードを一枚聴いただけ)のツアーをくみZINE,CDなどで宣伝しただけで”とりあえず行っとけー!!”のツアーだったが、いろんな人達の協力、そしてなによりSEASICKのほんとに素晴らしい暑苦しいライブのおかげで、各地のライブも盛り上がりほんと良かったし、少しホッとしました。
そしてこのツアーで新たに出来た繋がり、大切にしたいと思います。

きっとこれから日本のバンドが彼らの地域、仲間のところにツアー行ったら歓迎してくれるだろうし、基盤は作れたんじゃないかな。
SEASICKは、ほぼ全バンド見て感じとってたからね。
それくらい内容が濃いツアーでしたよ。


俺もSIN ORDEN, HIT ME BACK, そしてSEASICKと3回ツアーをやったんだけど、だんだんやり方などいろいろわかってきたし、何より素晴らしい経験をできる!!
自分のバンドにももちろんプラスになるし、自分自身も成長できる!!
DIY PUNKの素晴らしさも再確認できる!!

参加してくれた人達は、感じてもらえたんじゃないかな。


仙台、大阪、神戸、名古屋、東京各地のサポートほんとにありがとうございました!!


また9月GERIATRIC UNIT(uk)/CRUCIAL SECTION  "Life In Reverse" Japan Tourで
各地を周ります。
また一緒に楽しみましょう!!


ほんとにありがとうございました!!!!!!!!!



Go Fast! Go Thrash!














5/20

 5/20(木)  @ 大阪KING KOBRA
"END OF ROTTING"


5/16

 5/16(日)  @仙台BIRDLAND
" HARDCORE DETONATION VOL,6"

SEASICK
BACK STAB
SPY MASTER(tokyo)
FOURxFOUR
ANGER
EXORGRINDST


open 18:00
start  18:30
ADV 1800yen+D/ DOOR 2300yen+D


5/22

 5/22(土)@HUCK FINN
   Tharsh Again Sound Works Presents  " THRASH FOR NOTHING Vol,10"
SEASICK JAPAN TOUR 2010+ADA+MAXレコ発!!



5/21

SEASICK JAPAN TOUR 2010  5/21(金) 
TONE DEAF PRESENTS  "LOSER'S CONSPIRACY  VOL,9"
@神戸HELLUVA LOUNGE
 

5/23

 5/23(日)  SEASICK JAPAN TOUR 2010 FINAL!!
CRUCIAL SECTION Presents  "UNITED THRASH NIGHT Vol,70" @早稲田ZONE-B


5/18

 5/18 (木)  HARD CORE SURVIVES PRESENTS  "Bloody Revolt Vol,9" 
 @早稲田 ZONE-B     




5/15

 5/15(土) GRIND SHAFT presents
 SHADOW THE PIPPER 12 x SEASICK JAPAN TOUR2010    @Hatsudai WALL

5/14

SEASICK JAPAN TOUR 2010の初日は前田氏のTOO CIRCLE RECORDS presents
SEASICK from USA "First day in Japan" !!  @西荻窪 STUDIO UEN




SEASICK

SEASICK (USA,NJ) 5月に来日!!

彼らの活動5年間が詰まった30曲50分 discography CD  cfl-017   1050yen
4月発売!!

FACE UP TO IT! ZINE♯2でインタビュー掲載  4月発売!!



5/14 東京 西荻窪 UEN STUDIO
5/15 東京 初台 WALL
5/16 宮城 仙台 BIRDLAND
5/18 東京 早稲田 ZONE-B
5/20 大阪  KINGCOBRA
5/21 神戸 HELLUVA LOUNGE
5/22 名古屋 HUCKFINN
5/23 東京 早稲田 ZONE-B
 


1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:810 最後に更新した日:2017/07/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM