KOREAN THRASH PUNK!

 こんにちは。

先日ツアー中にKANSAI SUPPORT CENTERで購入した韓国のTHRASH PUNKバンドBANRANを聴き込みました。

VIVISICKのたっちゃんやSLUTSの1stEPをリリースしたジンなども絶賛していたので、気になっていてずっと楽しみにしていたんだよね。

韓国にTHRASH PUNKバンドは、ほとんどいなかったので遂に来たか〜って感じ。

音は,予想以上に激しく暑苦しくて俺好みだ!!
(それ以上は書かないので、気になる人は、自分でレコードを買いに行こうね。)

インナーの写真を見るとギターにCRUCIAL SECTIONのステッカーが貼ってあるのに気付いた俺は,直ぐさまBANRANにコンタクトを取ってみた。

彼らは,すぐに長文の返事をくれ、俺らの事や日本のFAST/THRASH PUNKがとても好きで日本でライブするのが夢だとも言ってくれた。

しかし現在は,ドラムが兵役などの関係でライブが難しいみたいだ。

近いうちにお互いの国で一緒にライブが出来る様にコンタクトを取り続けてみようと思う。

お隣の国だし、こんだけ遠く離れた海外からもたくさんバンドがこれるんだから、タイミングですぐできるでしょ。

日韓THRASH PUNK FES なんていいね。

楽しみだ!

なんか昔からこうやって連絡取るの好きなんだよな〜。
ワクワクするし、返事くると嬉しいからね。




そうだ今度のUNITED THRASH NIGHTのチラシが出来上がったよ!!



CRUCIAL SECTION Presents
"UNITED THRASH NIGHT Vol,74"

CRUCIAL SECTION
CIRCLE FLEX(EHIME)
CHAOTIX(SAPPORO)
KORRUPTION(YAMAGATA)

open/18:00
start/19:30

adv1800yen+D
door2000yen+D

前売りは、c_f_l_records@yahoo.co.jpまで


CIRCLE FLEX 1st EPがこの日に発売になります!!
楽しみに待っててね〜。



俺、この日に完全復活するつもりだけど、大丈夫かな????




それでは、
Go Fast! Go Thrash!

















コメント
BAN RANカッコいいっすね!!
ヴォーカルのヨンジュンめっちゃナイスガイっす。

ヒロさん完全復活楽しみにしてます。
また、かすうどん食いに行きましょう!
かすうどんまた食おう!
うまかったな。


  • hiro
  • 2011/02/11 11:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:810 最後に更新した日:2017/07/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM