すみません。。。。

こんにちは。


少しブログ書くの休んでました。
というのも、退院してからも薬を飲んでいたんですけど、どうやら肝臓に副作用がでて
しまって検査したりしてました。

現在は、薬を中断して肝臓の回復を待っている状態です。
そして再度入院して体に合う薬を見付けなければならなくなりました。

先程、病院へ行って検査したのですが、まだ再度治療できる状態でないらしく、
来週にまた検査してから入院予定です。


またまた心配、迷惑かけてしまってすみません。

退院してから直ぐにNDTのツアーに出掛けたのは,こういう状況になったのと関係ないのでご理解下さい。



そしてCRUCIAL SECTIONも出演予定でした下記のSTAGNATIONの企画キャンセルさせていただくことになりました。

STAGNATION,関係者のみなさん大変申し訳ございません。

2/19(sat)  @ 新宿ANTIKNOCK
STAGNATION presents
"VIOLENT PARTY  ALL nIGHT HELL  壊して造り上げろ”

STAGNATION
ZYANOSE(osaka)
CHAOS CHANNEL(nagoya)
EXIT HIPPES(sendai)
THE LAST MOMENT
CROSSFACE
ALLIANCE
MAD MANIAX
NU-CORDINATOR

open24:00
start24:30

ADV /DOOR 1500yen+D



宜しくお願いします。


 村瀬浩之

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:810 最後に更新した日:2017/07/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM