素敵だね。

 おはようございます。


今朝、子供達の弁当を作りました。

人生初のお弁当作り。

奥さんが怪我してから、炊事洗濯をやる俺。

素敵だね。

今まで何もして来なかった俺なので、
ポイントアップしてるはず。

素敵だね。


あとは、生活していけるように考えて考えて考えて動こう。

やってやるしかない。

新たな目標も出来た。

それに向かって行くしかない。




え〜と、PUNKの話は.....

COMMUNICATES/SQUARE THE CIRCLE split CD cfl-023は、今週中にプレスに回します。今月下旬から7月上旬にリリースだな。

この間COMMUNICATESのメンバーが燃えてきてる感じがすごく伝わってきた。

彼らあんなに話す人達でしたか??

ちょっとウザイです。(笑)

やる気高まってきてるのね。

うれしいね。こうやっていろんなバンドと一緒に頑張って、楽しめれば、
ツアーサポートを任せたりいろいろできるし、可能性も広がるはず。

そうそう、この2バンドで7/10(日)ZONE-Bでレコ発企画やって、8/19(金)
にも平日企画を開始するぞ!!

彼ら周辺のバンドにもすごく興味あるので楽しみだ。



やってやろうぜ!!



CRUCIALは、昨日ヨーロッパでの面白い話を頂いたのでそれについてちょっと考えてみようと思う。

今月は、ライブやらないのでじっくりバンドを固めて、いろんな作業も進めていきたい。



あとTWITTER始めました。
よく分からないけど、OxTxMADさんという方をフォローしてみました(笑)
なんかその人凄いんです(汗)





それでは、
Go Fast! Go Thrash! 
Gooooo LIONS!!!!!!!!!






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:810 最後に更新した日:2017/07/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM