FACE UP TO IT!GIGその他


おはようございます。

なかなかブログも書けずにいましたが、少しずつ書いていく様にします。

PitBar業務でかなり時間が追われている感じなんですが、いろいろ考えて失敗しながら日々頑張っております。

PitBarやレーベル、バンドなどいろんな人と話していると最近の自主企画の話がよく出るのですが、皆さんもいろいろ考えがあると思いますが、どうですか?

自分は、バンド自身の企画が特に増えて欲しいと思ってまして、その為にいろんなバンドに声をかけて音源リリースして企画の機会を増やしたりといろいろやっています。

バンド企画って凄く重要だと思っていて、CRUCIAL SECTIONでも必死にやってきてるんですよ。
始めた頃は、いろんなバンドが自主企画が名刺代わりみたいな感じで、活発に行われていて、今よりもっと週末にライブ被ってたと思うんですが、、、どうですかね?
50回位は、赤字続きだったと思うのですが、バンドのマーチャンの売り上げ等でカバーしてきたので、続いてますがw

最近は、被りまくってると言って消極的になってる人も多いと思いますが、ホントにそれだけなんでしょうか?
楽しい事をやっていれば、いろんな方面から自然と人が集まってくると思いますし、仮に集客が少なくても、次の為にいろいろ試行錯誤してやっていったら、いろんな事が見えてくるし成長できると思うんですが。

いろんな考えがあって良いと思いますが、自分は、バンドの自主企画が増えたらもっと面白くなると思ってます。


おっと、話すと長くなって、めんどくさいと思われるので続きは、どこかの現場でお話しましょうね〜w



CREW FOR LIFE RECORDS情報

レーベル企画を毎月開催しております。

2月3月は、こちら!


2.27fri @西荻窪PitBar
CREW FOR LIFE RECORDS presents
"FACE UP TO IT! GIG vol.28"

CB
FREAKS
YOUNG FOREVER
TRIKORONA

open 19:00
start 20:00

adv/1000yen
door/1500yen
No Drink Charge!!



3.22sun @西荻窪Pit Bar
CREW FOR LIFE RECORDS presents
"FACE UP TO IT! GIG vol.29"

LITTLE BASTARDS
C
GUEVNNA
GOUM
X is Y
CRUCIAL SECTION

open 17:30
start 18:00

adv/1500yen
door/2000yen
No Drink Charge!!

前売予約は、c_f_l_records@yahoo.co.jpまでお願いします。



ツアー、リリース関連では、

7月3日〜12日
HARDA TIDER(sweden)/CRUCIAL SECTION  JAPAN TOUR

9月10日〜22日
GERIATRIC UNIT(uk)/CRUCIAL SECTION  JAPAN TOUR

ツアー2バンドの音源をリリース予定!
只今調整中です。


国内バンドもいくつかリリース決まっています。
PitBarのドリンクカウンターから実際のライブを観てリリースが決定しましたので、お楽しみに後日お知らせします。





CRUCIAL SECTION情報


ライブ
2.7sat @高円寺Penguine House
2.11wed @浮間船戸 TRINITY
3.21sat @東高円寺2万電圧
3.22sun @西荻窪PitBar
3.28 or29 KAPPUNK  
4.11sat @横浜Galaxy
5.5tue @中野moonstep
5.6wed @西荻窪PitBar
5.22fri @西荻窪PitBar
5.30sat @岐阜ants

6.13sat @西荻窪PitBar
CRUCIAL SECTION presents
"UNITED THRASH NIGHT vol.96"

後日詳細お知らせ


7.5sun @中野moonstep
CRUCIAL SECTION presents
"UNITED THRASH NIGHT vol.97"

後日詳細お知らせ


新曲もどんどん作っているので、今年の終わり頃には、4thアルバム出せるかな?
UNITED THRASH NIGHT 100回目指して頑張っていきますので、宜しくおねがいします。




それでは、
Go Fast! Go Thrash!



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:810 最後に更新した日:2017/07/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM