いよいよ!

 金曜日のMAD SPEED KILLSはMAD MANIAXのモリタ氏のパワーが凄かった!熱い!!
彼は本当にPUNKが大好きなんだなと思うよ。体全体からそんなオーラが出ているよね。

今日はそんな輝くモリタ氏も出演するライブ、いよいよ"FACE UP TO IT! GIG vol,1"がZONE-Bにて開催だ!!



ZINEの方も今日なんとか完成!いくつか誤字などミスもあったが........ごめんなさい。
300円で販売いたします。 B5サイズ 14ページ です。
今後も手探りで作って、良い型にしていきたいと思ってます。
よろしくです!

今日は三重からCHEAP SKATEがやってくる。
俺も音源は持ってるが初めてみるので楽しみだ。

大阪からはBAD DIRTY HATE! こいつらとはスゲー会ってる(笑)

MAD MANIAX! モリタモッシュに気をつけろ!

SEGWEI! どんどん良くなってるぜ!

SPY MASTER! guのシガちゃんにDRY時代のモテた話を聞け!

PRATFALL! vo 松本君と育児の話をしろ!

CRUCIAL   ヘルプのシン(UNKIND)の気合いをみろ!


それでは、みなさんZONE-Bで会いましょう〜

Go Fast!!








MAD SPEED KILLS vol 9

 こんにちは、ここ何日かはZINEのホチキス作業に追われて大変です(汗)
やはり急いで作ったので何カ所かミスがありました。ほんと1ヶ月半位でここまで急ぎでやったので、読んでくれる方、関係者のみなさん勘弁して下さい。

それにしても一冊一冊、出来ていくとほんとうれしくて何回もぺらぺらページをめくってしまうのだ!たぶんニヤニヤもしてるんだろうな〜(笑)
レコードが出来あがったり、ジャケット、Tシャツなど愛情をそそいだ物が出来あがった時の喜びはたまんない。
そうやって出来たあがった物を手にとってくれた人達が少しでも思いを感じ取ってくれたらうれしいです。

1/31ライブで初売りです。



さて今日のZONE-Bは"MAD SPEED KILLS vol,9"だ!!


毎月MAD MANIAXとMARUBULLMENが共同でやっている企画です。
実は俺も初体験!!いままで平日は全く動けなかったので、どんな企画の雰囲気なのか
楽しみです。

仕事帰りに遊びに来て下さい!!

それでは!






1/31 FACE UP TO IT ! GIG

今週の日曜ZONE-BにていよいよFACE UP TO IT! GIG開催!,ZINE発刊!

今回HDK(squirrel fox)と一緒に出演バンドを集めてみたんだ。お互いのレーベル、バンドでの交流からまた新たな交流へと出演者、お客さんなどこの場所に集まる人達が繋がれればと思ってね。
俺はCSで企画もやってるけど、この企画、ZINEは特にいろんな場所で繋がってきた人達とも協力していきたいということを型にしたかったし、こっちだってマジでやってるぞ!!とみんなに見せたかったから始めたんだよね。
そしてもっと楽しむ為にいろいろ考えて行動して失敗してもまた考えて行動していきたい。
一人だと考えてもなかなか行動に移せないかもしれないが、協力してもらえる仲間がいればもっと簡単に行動に移せると思うし。



何か一緒にやりたい、とかあったら遠慮なく俺にメールでもなんでもいいから言ってほしい。一緒に考えたいしね。
あと俺からもどんどんこれやってみたい、あれやってほしい、一緒に考えてほしいと言うこともあるだろう(笑)
まあその時、どうでもよかったらめんどくさいと言ってくれれば二度と頼まないしこちらから提案はしないので無理しないでね。





CSは当日シン(UNKIND)がギターでヘルプで弾いてくれるのでよろしく!!
奴はほんとスゲーぞ!見た目怖いけど(笑) 
今度ZINEに何か書いてもらうか〜。



それでは!











グラブの手入れ

こんにちは!今日は朝から子供と一緒にキャッチボールをしてました。
まだ幼稚園ですが軟球を使ってやってるんだよ。でもまだゴロしかとれない...........。
俺もけっこームキになって教えてしまうんだよね。投げ方、捕り方などなど。

1時間位やってから今日俺が一番教えたかったのが「グラブの手入れ」!!
やっぱり物は大切にしてほしいし、長く使ってほしいサンタさんがプレゼントしてくれた
ローリングスの黒のグラブ。

まず俺のグラブ(A.ロッド モデル ローリングス)を使って内側を全体にローションをつけ
最後にポケット部分にオイルを薄く塗ってみせてやらしてみせたが上手にできない........。

そうだ!まだ幼稚園に通ってるんだった(笑)

早過ぎた!!

子供が野球嫌いになるといけないので程々にしときます。




昨日、MASTERPEACE "DESTRUCTION IMAGINATION"7"800円, 限定7”1200円
HATSURI "6tracks tape"500円が届いた!!

今聴きながらかいてるが、2作品とも気持ちが入っていて聴く側にも思いが伝わってくる
好内容!!
めんどくさがってと閉じこもってる奴らよりやっぱりいろんなこと考えて自分たちで動いてるバンドは違うぜ!!!

もちろんディストロするので欲しい方は連絡してね。ライブ
c_f_l_records@yahoo.co.jp

あとGERIATRIC UNIT  "Distance And Damage" CD 1800円 “PERMETHRIN BLUES"
CD 1400円も入荷してるのよろしく!!
彼らの来日もあるのでそれまでに多くの人達に聴いてほしい。
イギリスで2回一緒にプレイしたけど最高だったよ!
KALV,STEVEすげー!!! OLD FAST LOUD!!!



もうすぐCSもライブ1/31だ、今、なんとか踏ん張って爆発してやるぜ!!


それでは!

 








間に合うのか!?

 こんにちは!昨日やっとFACE UP TO IT! ZINEの印刷に入りました。来週の木曜日に家に届いてそこから紙折ってホチキス作業!!31日のGIGで初売りなのでギリギリ間に合うか(汗)

16ページでCHAOTIX、ZONE-Bインタービュー、CS EURO TOURレポート、U.T.Nのフォト
そしてSQUIRREL FOX GIGレポート!!
値段は300円くらいを考えていますが、まだ未定です。

S.FOXはメロディックPUNK中心にもう10年以上やってるレーベルで、CSも昔からよく絡んでるんだよ。SEGWEIのCD出してるよ。
レーベルオーナーはHDK、CRADLE TO GRAVE,SPY MASTERのベーシストで最近お子さんが産まれて大変な時に俺にZINE作るの手伝ってとか、ライブやってとか無茶!?言われてるお兄さんです(笑)
奥さんの1tさん、ごめんなさい〜。旦那さんお借りしてます〜。

みんながいろんなPUNKシーンと交流できればいいね。

VOX POPULIのユウくんがさっそく朝メールくれた!うれしいね。
もうCSで津山K2に行ったの8年位前だな〜。だから今たくさんバンドがいて盛り上がってるの本当にすごいと思う!刺激うけるよ!
みんなのPUNKへの意識が高いんだろうね。


あっ、そろそろZONE-Bへ行かなきゃ。

今日のライブはこれだ!!

UNDEAD GIG vol,1

HAT TRICKERS
THE SWIZZ
KINGONS
コドモフェイズ

1000yen+1drink
18:00 open
19:00 start

仕事帰りにみなさん足を運んでみてはいかがですか?

レコードは少しだけもっていきます。


それでは!





US,EURO盤!!

 まだHPのショップができてないので少しづつやっていきます。
以前からCSのライブの時にはディストロを並べているのですがZONE-Bで俺が出勤してるPUNKのライブの時も並べていく予定ですのでよろしくです。

今、最近リリースしたWOLFGANG JAPANTOUR(札幌)の7”を聴きながら書いてます。
CFLからリリース?と思った人がいたみたいだけど俺達が札幌でライブやるときはだいたい
一緒にやってるから(3、4回)特別意識してないんだよね〜。
Drのキヨタン元気かな〜?会いたいな〜(笑)





以前リリースしたCRUCIAL SECTION”Against The Wind ep"のUS,EURO盤があります!!

マスタリングが若干違いまして日本盤より低音が出てないかな。好みの問題だけど聴きやすい人もいるのかな。


US盤(must play fast records)ー¥800

レーベル、CSロゴステッカー、CSロゴポスター付き 


EURO盤(crew for life europe,insulin addicted)-¥800

フランス、マケドニアのレーベルから。



通販希望の方はこちらまでお願いします。        

c_f_l_records@yahoo.co.jp



それでは!







参観日

 こんにちは!今日は朝からPUNKではありません!長男、栞音(シオン)の幼稚園の授業参観にさっきまで行ってました。
次男、啓仁(けいと)が熱をだした為、俺一人で幼稚園に行くことに(汗)
当然、平日なのでお父さんなんか来てません。俺は隅っこで観てようと思ったのですが、
親子で「かるた」を作るという授業だったので一緒にやってきましたよ(笑)

配られたカードが「へ」で読み札を親、絵札を子供が作ります。
息子は、へびの絵を描いてました。これがあまりにもヘタクソ(笑)
俺は、「へびがにょろにょろうごいてる」と書いたのですが自分の字にビックリ!
まわりのお母さんはみんな大人の書く字、俺の字は小学生みたい!
ちょっと恥ずかしくなって手で隠しときました。
子供でも絵が上手な子もけっこういたり、お母さん達もみんな字が上手!感心します!

やっぱり作るだけでは終わらない。親が順番に読みあげて子供達が取るんだよね。
俺はみんなの前で読むのにちょっと緊張してしまいました(笑)
子供達はほんと楽しそうでした!

1時間位だったが良い経験ができたかな!?




あっそうSEASICKのツアーのことだけど今村君が、なが! 東京4回!(笑)
とか言ってたので説明しとこうかな。

彼らは10日間で出来るだけライブやりたいと言ってたんだけど移動にかかるお金を考えて
東京4回にしたんだよね。みんなが知ってるバンドだったらもっといろんな地域に連れて行けるだろうけど.........。
東京4回でもやる場所、企画者でぜんぜん雰囲気、対バンも違うからおもしろいでしょ。


5/14UEN        前田氏(ENCROACHED,TOO CIRCLE RECORDS)企画
5/15WALL      GRIND SHAFT企画
5/18ZONE-B   SO氏(HARDCORE SURVIVES)企画
5/23ZONE-B   CS企画UNITED THRASH NIGHT vol70

4回のうち14、15、23はCS出演します(ギターが誰かまだはっきりきまてないが.....)


5/16 仙台 BACKSTAB 企画
5/20 大阪 BAD DIRTY HATE企画
5/21 神戸 TONE DEAF 企画
5/22 名古屋 THINK BRIGADE,ADA+MAX企画

CSは22出演します(この日も誰かきまってないが......)


2月になったら詳細伝えます!!



あとで時間あったらまた最近リリースしたレコードやディストロここで紹介しますね。

それでは!

















SEASICK Japan tour

今日も朝からPUNKのことばかりやってます。俺は本当にこのままで良いのでしょうか?(笑)
でも野球シーズンが始まるとPUNKのことだけでなくなるか〜。
家から電車で15分位のところに西武ドームがあるので今年も行ける時は行きたいと思ってます。
ちなみに去年は16回観に行ってます。西武のユニホーム、マフラー、メガホンを身にまとい応援してます。
今年は週末ZONE-Bなのであまり行けなさそうだけど、CRUCIALのライブがあると五十嵐さんに嘘ついて行こうかな(笑) 
1/28は西武の出陣式に行く予定!!


 
5月の14日からSEASICK(NJ,USA)を日本に呼んでツアーのサポートします。
日本ではほとんど無名だけど、なんとか盛りあげられるよう頑張ります!!
今後、日本のバンドがNJやその周辺に行ってライブをする時のこと考えると大事なことだよね。俺達もたくさんのツアー先でサポートしてもらってるから。

どんなバンドか説明するのは苦手なのでまずはMYSPACEでも見て下さい。
あと2月下旬か3月上旬に彼らのdiscography CD 30曲入りをcrew for lifeからリリースするのでチェックして下さい。
インタビューもFACE UP TO IT ZINEの2号に載せる予定なのでよろしく!



日程が決まったのでお知らせします。詳細は後日また!

5/14 東京  西荻窪UEN
5/15   東京  初台WALL
5/16   仙台  BIRDLAND
5/18   東京  早稲田ZONE-B
5/20   大阪  難波BEARS
5/21 神戸  HELLUVA LOUNGE
5/22   名古屋 HUCK FINN
5/23   東京  早稲田ZONE-B



今日は夕方からジャマイカにいってるレゲエグループのTシャツプリント作業だ!!


それでは!!

















FACE UP TO IT! ZiNE & GIG

毎日ず〜とPUNKのことばかり考えています。5月のSEASICK(usa)のJapanツアー、音源、9月のイギリスのバンドのツアー、CSのギターの入院...........................そして最も現在やらなければいけないのが1/31にFACE UP TO IT! ZINE の発刊、ライブ です。

このZINEは、3ヶ月位前に作ろうと思ってからすぐに何人かの友人に連絡して協力をお願いして
発売とライブの日を先に決めて勢いで作っている物なのです。
HDK(spy master/cradle to grave/squirrel fox),TAKASHI(chaotix),J.U.Nの3人が今回インタービューやロゴの制作、レイアウトをしてくれています。みんな俺の急な頼みでも嫌な顔せずにやってくれてます...........多分(汗)
これからもみんなで作っていきたいと思っているので毎回どんな感じになるかはわからないし
誤字、脱字があってもあまり気にしないようにします。何もしないよりは良いでしょ。

F.U.T.I GIGも試しながらやっていこうと思っています。自分のバンドでも企画はケッコーやってるので、この企画はいろんな仲間(レーベル、バンド、ライブハウス....)にも協力してもらいみんなで作っていきたいと思っています。

もう少しでZINEも完成なのでがんばります!!




真面目な話ばかりしてると今村君(pogo77)に暑苦しいと言われるのでそろそろやめときます(笑)

一ヶ月もしない間で彼は2回も俺の家に泊まってます。しかも俺の隣で寝てるんだよね〜。
そう、彼が来ると俺の息子達はなぜか喜んでいます。鋲ジャン着ようとしてた(笑)


今日は夜CSの練習でUNKINDのシンとスタジオに入ります!楽しみ!


それでは!












どうも!!

こんにちは。CREW FOR LIFE RECORDS/CRUCIAL SECTIONのヒロです。
今村君(POGO77)の協力のもとブログ、HPを始めることになりました。これからライブ、リリース、ディストロ情報なども書いていきますのでみなさんチェックして下さい。

私は来月から本格的にZONE-Bで働くことになりました。これから毎日がPUNK、音楽に囲まれていくのでどうなっていくのか少し心配ですが頑張っていきますのでよろしくです。

みなさんもご存知のとおり現在CRUCIALの和田氏が入院しています。1/10、2/13のライブはCRUCIALはキャンセルになりました。たくさんのバンド関係者、友人にはご迷惑をおかけしてしまって大変申し訳ございません。CRUCIALはギターをSIN(UNKIND)にヘルプでお願いしまして1/31ライブをします。今後も5月まで決まっているライブは、なんとかやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。


それでは!







calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:810 最後に更新した日:2017/07/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM